Topics


コピーライターのノウハウをお伝えする、セミナー講師として活動しています。

長年のコピーライターとしての実績を生かしたセミナー→フェローズ・アカデミー「コピーライティング講座」

男女共同参画への視点を理解したセミナー→男女共同参画センター「イコーラム」

→女性センター「トレピエ」

などの機関で講座を開かせていただいています。

 

今、社会問題になっているLGBTについても講座を開きます。

長年、研究してきたジェンダー・スタディー、女性学のエキスパートとして、LGBTについてのデリケートなお悩み、質問、LGBTがニーズとしている新たなビジネス…など、様々な角度からアドバイスいたします。

セミナー企画、出張セミナー、ワークショップもご依頼ください。

ご自身のブログが書けない方、代行いたします。

●世界最大手口コミブログ「Yelp」にて

スターティング・ブロガーとして記事を270本書きました!

http://www.yelp.co.jp

ご自身の職務経歴書添削、自己PR文を代行いたします。

転職に職務経歴書はマストアイテム!あなたに代わって、魅了される職務経歴書を代行してお書きします。

その人の魅力を引き出すインタビューを行います。

元気な女性を取材しました! 女性の輝きを引き出します。

ぜひ、ご覧下さい!

http://n.nissan-osaka.co.jp/staff/index.html

 

★話題の映画「朝日のあたる家」を製作した

   太田隆文監督へ独占インタビューをしました!!★

インタビュー記事を読まれたい方は、Contact meから、その旨を書いてメッセージをお送りくださいませ。こちらから、記事をメールにてお送りさせて頂きます。

 

 

 

 

 

 

★異業種でのコラボをお考えの方、

「もっとうちの商品を売りたい!」「ビジネスを拡大させたい」…など、まずはご相談ください!

★講座、ワークショップ、文章教室をご希望の方はご連絡ください。

 

◉過去の講座例

★尼崎市女性センター「トレピエ」にて

「情報誌作りセミナー」

★東大阪市立男女共同参画センター「イコーラム」にて

「表現スキルアップ講座」

★ KOK (関西最大級異業種交流会)

「経営者・士業のためのコピーライティング講座」

★イオンカルチャーセンター「大人の文章教室」体験講座

その他多数…


●ワンフレーズのプレゼント

あなたにぴったりのキャッチフレーズをお作りします。

バースデープレゼントや記念日、お祝いに…

「言葉」の贈り物はいかがですか?

詳細は、お問い合わせください★

 

 

●「ハッピーコピー塾」ワークショップを開きませんか?

 

「自分を表現したい」「言葉で何かを表したい」という人へ。

企業で、サークルで… あなたのオフィスやサークルに出張いたします。

 

★目的・効果

  • ボキャブラリーを増やしたい
  • 表現力を養いたい
  • 心を解放するリフレッシュ法として
  • コミュニケーションを広げたい

 

●リーディング(占い)始めました!

 

実は、以前から家族や親しい友人に依頼された時だけ占いをしていたのですが、「よく当たる!」「元気が出る」「もやもやが解決する」…と毎回とても好評で、ジワジワと話題に! たくさんのご要望にお応えして、本来は非公開の「とっておきの占い」をオープンに始めることにしました。算命学とタロットを組み合わせたオリジナルな手法です。未来の何かを予知するというより、ご本人の眠れる能力を呼び覚ますお手伝いをします。基本的にほとんどネガティブなことは言わないポジティブ・リーディングなので、元気になりたい人におすすめ。ご希望の方には、お会いしてリーディングしたいと思っています。ご興味がある方は、メールか電話でお問い合わせくださいね!

 

top ▲